FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアが空爆 ISの300人殺害

今の仕事を、いつまで続けますか? あなたがやりたいことは、本当に今の仕事ですか? 自分の才能をもっと生かして、時間とお金の両方がほしい! そんな風に思っていませんか? この動画を見ることで、きっとあなたの人生は、思うように動き出します! ⇒  http://jj7.xsrv.jp/mobatore/free.html

 【モスクワ=田村雄】ロシア国防省は10日、空軍が9~10日、シリアのイスラム過激派組織「イスラム国」の拠点55か所を空爆したと発表した。

 インターファクス通信は9日、ロシア軍が「イスラム国」の拠点を空爆し、同組織のメンバー約300人を殺害したと報道。8~9日に60か所を攻撃したとしており、ロシアは作戦を強化している模様だ。

 同通信によると、シリア北部ラッカ、ラタキア、アレッポ各県などの訓練施設や通信拠点が標的となり、ラッカ県では、「イスラム国」の司令官2人を含む約200人が殺害された。衛星誘導システムを搭載した爆弾も用いられた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。