FC2ブログ

Entries

FXで稼いでいる人の思考法

FXはマインドが重要だと言われています。

マインドと言われても、何のことかわからないと思います。


マインドとは簡単に言えば、「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」です。


余計にわかりにくくなったかもしれません。



宝くじで高額当選した人の大半が、自己破産しているらしいです。
これは、「金持ちの思考法」ではなかったからです。

1億円手に入れても、1億円を維持するか、1億円を増やすという「金持ちの思考法」でない場合は、1億円を失うだけではなく、多額の負債をかかえてしまいます。

FXで稼げるトレード手法は多数存在しています。
でも、「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」でない場合、稼げるトレード手法を手にしても、FXで稼ぐことはできません。


「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」ができない限り、FXで多額の投資は控えるべきであると思います。


さらに、「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」ができない限り、ネットビジネスで、FXの資金100万円を稼ぐこともできませんので、以下の極秘情報には参加しないでください。

⇒ 100万円稼ぐ極秘情報




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1siro.blog136.fc2.com/tb.php/294-38ece7a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する